人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時休業

前の店主、寅一が永眠しました。
5月28日(火)が告別式ですのでそれまでは臨時休業です。

土井商店を築いた人生でした。最後に震災でほとんどのものを失いました。
信用組合や市場の理事なども務め、外廻りの方が多かったような印象があります。
今年の初めまでは自分で車を運転し、毎日孫の顔を見て、たまには駅前の街に飲みに行ったりしていました。
土井商店の経理だけはそのころまで自分の仕事としてやっていました。
2月初め頃、インフルエンザから肺炎を併発し20日永眠しました。

このブログをご覧になっている方は小数だとは思いますが、寅一をご存じの方がもしかしていらっしゃるかと思いお知らせします。
by enadoi | 2013-05-22 05:20 | 日記
<< 新しいのぼりの提案 2年目の3月11日 >>